2012年02月17日

「この店、神!?」と言わせる方法

会員限定・・・


この特徴をケータイメールに打ち出すことで

次のような効果が期待できる。


「会員のお客さんに対するお店の想い」が伝わる

「会員だけのお得感」を肌で実感してもらえる

「優越感・特別感・えこひいき」を感じてもらえる


これらを見て、あなたはどう感じただろう?


「コミュニケーション(店の想い)」「お得感」「優越感」

これらがリピーター増加の鍵だということは、これまで

クドクドくどくど、何度も何度も伝えてきた。


また、、、


それらを継続して、続けて、飽きずに、根気よく

お客さんに感じてもらうことが大切なんだとも

伝えてきた。


つまり、、、


【会員限定テク】を使ったケータイメール販促は

お客さんを「リピーター」に変えるための条件を

すべて満たしているってことに気付くだろう。


しつこいようだが、【会員限定テク】っていうのは

ケータイメール集客と最も相性がいいものの1つだ。


10の集客術のトップに、このテクニックを

もってきたのも、そーゆー理由!


さっそく、あなたのお店でも【会員限定テク】を

使ったキャンペーンを考えてみよう。

 「この店、神!?」と言わせる方法


そこで今回・・・


emoji54あなたが考えた、「私のお店のキャンペーン」添削を

このブログのコメント上でやってみたいと思う
emoji02


要は、あなたのアイデアをこのブログのコメント欄に

書き込んでくれれば、私が添削をしてアイデアに対し

無料でアドバイスをする、という企画だ。


幸い、このブログの読者は超少ない。


私の想いの通り、本気で自分の店や会社の発展を

考えている人しか、アクセスしなくなっている。


私も、こんなコンサルティングを、無料で、しかも

見も知らずの人間にするなんて、正直イヤだ。


ただ、「読むな!」、「去れ!!」、「閉じろ!」などの

言葉を、いい意味で「完全無視」して読み続けて

いる図太い神経のあなただから協力したい


そして、、、


そこで生まれたキャンペーン情報をメール会員に

大して行っていくことで、これまでとは違った反応

が返ってくるはずだ



きっとメール会員のお客さんに「優越感」を感じて

もらい、あなたのお店のことを、超好きになって

もらえるはず



そうやって、あなたのお店をごひいきにしてくれる

お客さんを1人ずつ、ジワジワじわじわジワジワ

増やしていくんだ。


その積み重ねが、、、


いつでもリピーターでごった返す「繁盛店」の土壌を

築くことにつながっていくことは、言うまでもない。


さあ、

「お得意様えこひいきキャンペーン」を考えてみよう。


そして、このブログの数少ない読者同士で

シェアしあいながら、そのキャンペーンを磨き

実際の売上につなげていこうよ!


待ってるぜ、(^_-)











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Posted by 牧野さん at 19:31│Comments(0)10の集客術
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