2012年02月14日
そこんとこ夜露死苦
さて、これからお店にお客さんを呼び寄せて
何度も何度も何度も何度も何度も通ってもらう
ための「ケータイメール10の集客術」を教える。
このテクニックは、リピーターづくりの「肝」となる。
ただし、今日はまだ教えない。
なぜなら、、、
「バカにすんな、そんなのとっくに知ってるぜ」
という輩が必ずでてくるからだ。
もちろん、本当に多くの経営者たちが知っている
ことを伝えるかもしれないが、視点が違うかもだ。
同じことでも視点を変えてみると
全然別の意味を持つこともある。
だから、「そんなこと知ってるぜ」という
ウザい奴は次回からは読まんでいい!
という前置きが、今日の内容だ。
ぜひ、心をニュートラルにして話を聴いてくれ。
素直に聴いてくれれば、よい方法をつかめる。
実際、うまくいってる店の真似をしても失敗する
奴ってのは「素直じゃない」という共通点がある。
そこんとこ、ヨロシク・・・
Posted by 牧野さん at 19:08│Comments(0)
│10の集客術