2012年02月14日

そこんとこ夜露死苦


さて、これからお店にお客さんを呼び寄せて

何度も何度も何度も何度も何度も通ってもらう

ための「ケータイメール10の集客術」を教える。


このテクニックは、リピーターづくりの「肝」となる。


ただし、今日はまだ教えない。


なぜなら、、、


「バカにすんな、そんなのとっくに知ってるぜ」


という輩が必ずでてくるからだ。


もちろん、本当に多くの経営者たちが知っている

ことを伝えるかもしれないが、視点が違うかもだ。


同じことでも視点を変えてみると

全然別の意味を持つこともある



だから、「そんなこと知ってるぜ」という

ウザい奴は次回からは読まんでいい!


という前置きが、今日の内容だ。


ぜひ、心をニュートラルにして話を聴いてくれ。


素直に聴いてくれれば、よい方法をつかめる。


実際、うまくいってる店の真似をしても失敗する

奴ってのは「素直じゃない」という共通点がある。


そこんとこ夜露死苦
そこんとこ、ヨロシク・・・



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Posted by 牧野さん at 19:08│Comments(0)10の集客術
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